2017年12月25日月曜日

栂池高原スキーキャンプが始まりました


12月24日、早朝に各駅から団体列車に乗り込み、予定通り12時45分に白馬駅に到着。白馬駅の駅員さん、白馬館の方、アルピコバスの方にあたたかく迎えられ、各宿へ向かいました。


宿でのレンタル合わせなど終了後、ゲレンデへ!
お天気にも恵まれ、スキー経験者はリフトにどんどん乗って滑りました。

初めてスキーをするお友だちは、まずブーツで歩いたり、走ったりしながらブーツ慣れを行い、板をつけ、ハの字で止まれるように練習をしていました。

夜は各宿でプログラムを実施したり、お風呂に入ったりと過ごしていました。


本日2日目。雪が降る中、スキーレッスンがスタートしています。

栂池キャンプ総合ディレクター 高田 沙実